2018年07月21日

K18 エメラルドリング お買取りしてます 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日ご紹介するお買取り商品はこちら!

K18エメラルドダイヤリングです。

【商品説明】

グリーンの宝石として代表的なエメラルドダイヤモンド、ルビー、サファイアとならびその希少性などから【四大貴石】と呼ばれています。原産国は南米コロンビア、ここ最近、色石ブームで世界中のセレブ女優が授賞式でエメラルドのネックレスやイヤリングを身に着けて話題となってますね。

【査定ポイント】

まずは刻印などを確認させていただき地金としての価格を出させていただきます。今回の様に再販が見込めるもの、デザイン性が高い貴金属は地金プラス付加価値をつけさせていただき、製品としての買取をさせていただいております。エメラルドのカラーは、緑色の濃さと緑色の鮮やかさから判断します。薄いものは評価が低くなり、緑色が濃いほど評価は高くなります。鮮やかさでは、黒っぽい緑色のものは評価が低く、黒みのない緑色ほど評価が高くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

トーカイではジュエリーを高価買取させていただいております。

もちろん、ちぎれたネックレス、片方イヤリング、変形したリングなどもお買取りしております。査定は無料です。ぜひお近くのトーカイへお持ち込みくださいませ。クルー一同、お待ちしております。

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!