2018年07月25日

ブランド品買取 ルイヴィトン 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品はコチラでございます!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム イエナMM

M42267

 

でございます。

 

☆商品説明★

オンオフシーンを問わずに使える、収納性の高いモノグラムのトートバッグです。

ファスナー付きのコンパートメントで安全性にも優れています。

ショルダーも比較的長く、肩掛け仕様にもなってお出かけにも便利な部分も魅力的な

アイテムかと思います^^

中古市場においても根強い人気を誇っており、買取強化品として掲げているお店も

少なくないかと思われます。

 

☆査定のポイント★

まずはヌメ革の焼けやファスナーの金具部分などの外観部分を見ていきます。

ヌメ革の焼け、ここが黒くなるほど強いものであれば

査定額としては減額となります。

また金具箇所も使用するにあたり、傷ができたりすることもありますので、

状態判定を決める際にチェックするポイントとして見ていきます。

ショルダー部分も焼け以外にも、

付け根箇所が緩くなっていないかをチェックします。

中はやはり汚れの有無により評価が異なります。

もちろん、綺麗な状態であれば査定額にもプラスに影響することになります。

 

市場人気に加え、今回お持ちいただいたお品物の状態は良好な状態で

ありましたので、Aランク判定の70,000円にてお買い取りいたしました!^^v

 

ご不要になったブランド品、特にルイヴィトンは大歓迎でございます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!