2018年07月26日

ブランド品売るなら ルイヴィトン 買取 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム フラネリー45

M51115

でございます!!

 

☆商品説明★

長めの持ち手が特徴的な少し大きめのショルダーバッグです。

横幅45㎝とあって、普段使い以外にも旅行などにも使えるサイズとなっています。

他にもう少し大きい横幅50㎝のサイズのものもあります。

廃盤モデルなので希少性は高く、中古市場でないとお目にかからないバッグで、

男女問わず使えるシンプルなデザイン性も魅力的でありますね^^

 

★査定のポイント☆

状態判定として使用頻度の高い部分であるショルダーの状態を見ていきます。

長いのが特徴とあって、緩みなどの劣化具合が査定額に関わってきます。

またヌメ革の焼けや四隅の角擦れ、ファスナー部分の傷や開閉状態などの

外観や内部の汚れなどを見ることで使用感があることが分かることができますので、

それに応じた買取額を提示することになります。

今回のお買い取り品は上記と同じ劣化や焼け、汚れが見られたことでBランクの判定、

査定額20,000円とさせていただきました^^

 

ルイヴィトンの特徴は古いモデル、使用感のある状態のものでも相場価格が

安定しているのが特徴的なブランド品でありますので、

売れるかどうかわからないものでも、意外にも価格がつくことがあります。

使わないルイヴィトン製品をお持ちでしたら、ぜひお見積りだけでもお越し

いただければと思います^^

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。