2018年07月24日

シャネル 古いバッグ高く買取 北区北大路ビブレ2階

皆さまこんにちは、買取専門店トーカイの永田です。

連日暑い日が続きますが皆様大丈夫でしょうか?

毎年夏になると去年より暑いと話にでますが、今年はほんとに暑いですね。

熱中症に気をつけてこまめな水分補給と塩分をとって乗り越えましょう。

本日のご紹介の商品はこちらです。

ブランド:シャネル

商品名:ヴィンテージ ターンロック

    ココマークマトラッセショルダーバッグ

素材:ラムスキン

金具:ゴールド金具

コチラの商品はマトラッセチェーンショルダーバッグとは違い、ショルダーになめし革が使われており柔らかな肌触りで肩の負担も軽減されます。人気のゴールド金具のターンロックがポイントとなっておりお洒落です。

お持ち込みいただいた方は古いシャネルはお値段付かないかなとお持ち込みいただいたのですが、ヴィンテージのシャネル商品は人気が高いので高価買取となることが多いです。ぜひお持ちの方がいらっしゃったらお持ち込みください。

【査定のポイント】

まずは外装の状態を確認します。キズ、汚れはないか、破れ、ほつれはないかなど確認致します。さらにキルティングの膨らみも確認します。こちらの商品は大事に使われていたので、経年のキズはありましたが綺麗な状態でしたが残念ながらキルティングの膨らみは下手っていました。内装もキズ、汚れ、破れ、ほつれがないかチェックします。こちらも綺麗な状態でした。さらにシャネルの内装のシールはありましたが、付属のギャランティーカードは無く減額の対象となりました。

付属品でギャランティーカードはお持ちでしたら必ずお持ち込みください。買取価格に大きく影響します。

総合してこちらの商品はお客様もびっくりの価格で買い取りさせていただけました。

家に使わないで眠っている、処分に困っているなどありましたら是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。