2018年07月29日

エルメス カレ 高価買取 京都 三条京阪すぐ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

エルメス HERMES

カレ 90

素材:シルク 100%

 

エルメスの人気商品【カレ 90】をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

様々なサイズ、デザイン、カラー展開が選ぶ楽しさを与えてくれるカレ。

登場から70年以上が経ちますが、年に二回発表される新作は

今なお世界から注目されており、人気を集めています。

描かれているデザインは大別すると動物、人、風景、象徴、モチーフなどがあります。

お気に入りの一枚を探してみてはいかがでしょうか。

 

査定ポイント

エルメスのスカーフ、カレは買取が高くなる人気の柄があります。

・日本の着物を連想させる 【キモノ・エクスリブリス】

・世界遺産の一つをモチーフにした 【モンサン・ミッシェル】

・童話をモチーフにした 【おとぎ話】

・有名メーカーとのコラボ 【コムデギャルソン】

上記のデザインは高価買取対象商品となっています。

 

今回お持込頂きましたこちらの商品は、

上記のデザインには該当しませんでしたが

状態、付属品などを考慮して限界ぎりぎりの高価買取とさせて頂きました!!

 

使わなくなった不要なブランド品、時計、貴金属などが御座いましたら

是非一度、トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ。

見積りのみをお考えのお客様も大歓迎です。

無料で丁寧に査定させていただきます。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。