2018年07月27日

LV ヴィトン バッグ ルーピング 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム  ミニルーピング

M51147

 

でございます。

 

商品の説明

ループ状になったショルダー部が特徴のルーピングといえば、GM、MM、PMと3種類のサイズ展開がございます。

今回お持ちいただいたのは、通常のルーピングと違い横長にコンパクトになったミニルーピングというバッグです。

開閉はマグネットのため非常に扱いやすく、ファスナーポケット1つ、財布や化粧ポーチなど最低限の荷物は収納できるなど、用途も幅広くなっています。

 

査定ポイントは?

ブランド品、特にバッグの査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

今回の商品は15年ほど前に京都の高島屋さんで購入されたものだそうですが、最近はほとんど使用されずずっとしまわれていたものだそうです。

保管の際に発生した若干の変形などはございましたが、15年という年月はあまり感じさせない状態で

総合的に弊社の中古品ランクでAランクと判断させていただき、12,000のお値段提示いたしました。

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!