2018年07月30日

ロレックス レディース 高価買取 ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介するお買取り商品はコチラ。

ROLEX(ロレックス)
デイトジャスト レディース
69173 旧J

です!


【商品説明】

ロレックスのドレスモデルの代表的モデル、
「デイトジャスト」をお買取させていただきました。

日付を文字盤の小窓から確認することができる
画期的な自動巻き時計として発明された「デイトジャスト」。

流行にとらわれないデザインから
長年世界中で愛され、
他のモデルと比べ、そのバリエーションは多岐に渡ります。

お好きなデザインからお選びいただけるのも
デイトジャストの魅力ではないでしょうか?

シンプルながらさりげない高級感を漂わせることができるため、
デイリー使いはもちろんビジネスシーンにもピッタリな時計です。

【査定ポイント】

①状態
こちらは日常的に使われていたようで、
ベルトがよれてしまっておりました。
ベルトのよれは、オーバーホールに出しても
改善されない劣化にはなりますので、
査定額減額ポイントになってしまいます…。

ただ、小傷はあるものの、大きな傷や割れなどは
見受けられませんでしたので、
使用感ありのBランクで査定させていただきました!

②付属品の有無
今回は本体のみのお持ち込みでした!
もちろんこちらは本体のみでも大歓迎!ですが、
箱やギャランティーカード、保証書、
オーバーホールの証明書、余りゴマなど
付属品が揃っているのがお値段アップのポイントです!!

③モデル
同じデイトジャストでも、
モデルによってお買取り額に違いが生まれます。
ダイヤが付いている物や、レアなデザインの物は
より高くお買取することが可能です(^^)


上記ポイントと、在庫状況や相場などを加味し
MAX価格でお買取させていただきました!


ご自宅に眠っている時計・ブランド品はございませんか?
思わぬ高値で売れるかもしれません♪

もう使われないご不要なも物が
ございましたら、ぜひお近くのトーカイへ
お持ち込み下さいませ!

トーカイクルーが親切丁寧に査定させていただきます!

「これ売れるかな…?」なんてものでも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。