2018年07月29日

カルティエの時計を高価買取なら 亀岡 国道中山

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

昨日の夜の台風は凄まじかったですね(*_*;お店に被害などないか私も朝からチェックしておりましたが、特に大きなトラブルもなくホッとしております。まだ予断を許さない状況ですので皆様くれぐれもご注意下さいませ。お足元の悪いなかご来店下さるお客様に感謝です。

それではお買取商品のご紹介をさせていただきます。カルティエの時計をお買取させていただきました。

Cartier(カルティエ) タンクフランセーズMM 2465です。

メタルブレスの中央にケースを一体化させているでお馴染みのタンクフランセーズですが、その歴史は20年と少しと意外と浅いんですね。カルティエの時計といえば現在はそうでもないですが、昔はダイヤがあしらわれたゴージャスな物やゴールドの物が多く一部の方が愛用などのイメージが強かったそうですが、このタンクフランセーズをきっかけに価格面含めカルティエウォッチが幅広い層に広まり知れ渡るようになったとも言われています(*'▽')デザインはシンプルではありますがゴージャスなカルティエの雰囲気はしっかり残した素晴らしい時計ですね。長めの縦枠のスクエアフォルムとローマンインデックスがカルティエの良さを引き出しているといえます。他にもタンクシリーズでタンクソロやタンクアメリカン、マストタンクなど色々と出ており当店でもよくお持ち込みいただくのですが、このタンクシリーズの時計は戦車の図面から発想を得て生み出されたのだとか(;'∀')すんごい発想力ですねw

さてさて肝心の時計の査定のポイントですが、まずは外装判断です。ケースや風防(ガラス)、ベルトに傷や凹みはあるかどうか?ベルトは伸び切っていないか?なども重要なポイントです。使用感の程度の判断をさせていただきます。もちろんしっかり稼動しているか?内部の状態もチェックさせていただきます。

電池式の時計で「動いていない物は買取できませんよね?」とよくお客様からお声がけいただきますが、そんなことはございません('Д')確かに長年電池が切れた状態で放置しておりますと電池の液漏れなどにより本体が故障し動かなくなってしまう場合は多々ございます。しかしそのような物でもトーカイでは不動の時計としてお買取できる物も沢山ございますのでご安心下さい(*^-^*)

今回お持ちいただいたカルティエの時計ですが、しっかり稼動しておりました(*^-^*)全体的な小傷が目立つ状態ではありましたが、付属の箱やケース、余りのコマもセットでお持ち込みいただきましたので、中古品として買取金額も目一杯頑張らせていただいております。

こちらを100,000円でお買取させていただきました。

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店ではブランド時計のお買取もさせていただいております。使っていない時計がございましたらトーカイ洛西店にお売り下さいませ。昔のモデルも大歓迎です♪

【ブランド時計】
ロレックス、オメガ、フランクミュラー、パネライ、ブライトリング、IWC、タグホイヤー、オーデマピゲ、ピアジェ、ショパール、ロンジン、カルティエ、ブルガリ、エルメス、シャネル、グッチ、セイコーなどなど

その他、ファッションブランドの時計のお買取もさせていただいております。
ご不明なことはお気軽にお問い合わせください。

駐車場も充実しておりますので、お気軽に車でお越し下さいませ('◇')ゞ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!