2018年08月26日

LV モノグラムデニム 高価買取 ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

自分のだらしない身体を見て、筋トレをしようと決意。

しかしながら、過去、何度も筋トレをしようとしたけど長続きせず。

どうすれば継続できるか、ついに辿りついたのが

奥様の肩を揉んだり、背中のマッサージをしたりという

画期的なトレーニング(笑)。

握力だけが増強してきてるように感じる今日この頃です。

 

それでは本日のお買い取りを紹介させて頂きます。

 

ブランド:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モデル:ネオカヴィMM

ライン:モノグラム・デニム

品番:M95351

 

今日もステキなバッグをお持ち頂きました。

ありがとうございます。

 

【商品説明】

ヴィトンの定番モノグラム柄が織り込まれたデニム素材(コットン)を

使用したジャガード織のモノグラムデニム。

洗いをかけることでヴィンテージ風に加工されています。

同じモノグラムでもまったく印象が異なりますね。

ライニングはマスタード色のようなアルカンタラ素材。

デニムの素材感、配色など個人的にはかなり好きです。

正直欲しいです(笑)。

 

【査定のポイント】

もともとの加工により使用感の有無はわかりにくくなっています。

しかしながら、ごまかせないのは金具部分です。

今回お持ち頂いたネオカビィMM。底鋲がついていたのですが、

大事にご利用頂いていたこともあり傷もわずかでした。

付属のショルダーストラップも完備。

中にもわずかな汚れがあったのですが、全体的には

良好なコンディションでした。

お客様ご納得の買取価格が実現しました。

 

使わずに放置されているブランドアイテムはございませんか?

トーカイではルイ・ヴィトン製品のお持込み大歓迎です。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。