2018年08月6日

ロレックス チェリーニ 買取り 四条河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ロレックス チェリーニの売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

今回ご紹介する商品は

ロレックス(ROLEX) 

チェリーニ

【商品のご紹介】

チェリーニはロレックスの中でも異色を放つモデルです。サブマリーナやデイトナなどの現行ロレックスが持つ重厚感、実用性の高さはありませんが洗練されたデザインウォッチとしての独特な高貴感がチェリーニの特徴と言えます。オイスターケースではなく、金やプラチナがケース素材に使われているものがありそのケースは様々な形状のモデルが存在します。手巻き式ムーブメントが採用されているモデルが多く、またブレスにはレザーストラップが採用されています。

製造が終了したモデルは発売時期によってケース形状やデザインが異なり独自性の強いのも特徴でアンティーク時計としての人気も高いものがあります。

【高価買取りのポイント】

付属品等がある場合は必ずお持ちください。箱、保証書、は買取価格に影響しますので是非お持ちください。

今回お持ちいただきましたチェリーニは本体のみ、そして革ベルトなので使用感が強まるとヨレヨレになってきてしまうものです。お持ちいただきましたチェリーニの革ベルトは社外品のベルトに付け替えられていました。

お持ち込みいただいた時計でベルトを社外品のものに変更されているケースを稀にお見掛けします。こちらはやはり純正部品の方がお買取価格も高くなる傾向があります。

ですがロレックス!お買取価格は頑張らせていただいております!

オーバーホール歴の有無も重要なポイントですので証明されるものが残っていましたら一緒にお持ちください。

案外見落としがちな溝に溜まった埃などキレイに拭いてからお持ち下さる方もいらっしゃいます。

いずれもお買取価格がアップする大きなポイントですよ。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではロレックスの時計を大募集しております。

10年前、20年前、30年前、40年前のモデルも大歓迎~!

査定は一点より、お見積もりは無料!

是非一度、査定にお越しいただければと思います。

壊れている、稼働していないものも大歓迎です!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのロレックスなどございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。