2018年08月4日

ヘネシー コニャック 高価買取 京都 三条駅すぐ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

 ヘネシー Hennessy

商品名 パラディ

品目  ブランデー コニャック

 

上記の洋酒をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

重厚な化粧箱に洗練されたボトルデザイン、

ヘネシーにおいて最上級コニャックに分類されるパラディです。

味わいは柔らかで豊かな余韻となっており、初心者から上級者まで

楽しめると高い人気を得ています。

 

査定ポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

ボトルのデザインが新しい現行タイプです。

では旧タイプはどういう形?と言えば、

このようなデザインのボトルとなっています。

角張っていて如何にも旧タイプって感じですよね。

 

実はパラディは旧タイプのボトル、特にグリーンボトル(薄らと緑色)の方が

現行のタイプよりも人気があります。

昔からの愛好家が多いと言うのが人気を押し上げている理由でしょうか。

 

もちろん、現行タイプもヘネシー最上級のコニャックと称される程ですので

高価買取が可能です!!

 

ご不要なお客様は是非、トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

 

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。