2018年08月4日

エルメスベルトお買取りしてます JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

HERMESエルメス

Hベルト ゴールド金具

〇X刻印(1994年製)

【商品説明】

エルメスの定番、Hベルトです。ゴールド金具のHバックルで上品なデザインですよね。スーツやカジュアルなコーディネートでもワンランクアップした印象になります。今ではKellyシリーズや最新モデルのバックルも登場してますがやっぱりHベルトはインパクトがありますよね。

【査定ポイント】

まずはロゴ刻印、製造年刻印、製造者刻印、サイズ、金具やレザー部分に傷、汚れ、シワ、スレ、伸びがないか確認します。今回お持ち込みいただいたものは数回使われた程度で穴に少し使用感はございましたがその他はダメージもなく比較的きれいにお使いになられていた為、買取金額も頑張らせていただきました。やはり、縫製がとれてしまったりとメンテナンスが必要とされる場合は査定金額のマイナスポイントにもなりますので大切にご愛用してください。

トーカイではブランド品バッグの他にも小物のお買取りもしております。ベルトはもちろん、スカーフやアクセサリー、サングラスなどもお買取りしておりますので使う機会がなくなった小物類あればぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。

査定は無料です。お見積りだけでも大歓迎です。

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。