2018年08月5日

マルノコ 工具 道具 高価買取 亀岡 国道9号沿い

【工具販売・買取対象品】

インパクトドライバ・ドリルドライバ・ハンマ・ハンマドリル・振動ドリル・パイプカッター・電動ウィンチ・ホイスト・丸のこ・卓上丸のこ・鉄筋カッター・全ねじカッター・鉄筋結束機(リバータイヤ)・ディスクグラインダー・サンダー・レーザー測量機・トランシット・オートレベル・レシプロソー・切断工具・コンプレッサ・常圧釘打機高圧釘打機・仕上げ釘打機・ブラットネイラ・エアタッカ・エンジンチェーンソー ・ エンジン刈払機・エンジンヘッジトリマー ・エンジンカルチベータ・発電機・圧着工具・ハンドツール・各種工具パーツなどなど

 

工具のお買い取りのことなら工具買取専門店インパクトにお任せ下さい!

皆さんこんにちは。

工具買取専門店インパクトの入江です。

 

連日様々な工具をお売りいただいております。

ありがとうございます。

もう現場で使う予定がないから…とお持ち込みいただくことも多いのですが、逆にその工具を必要とされている方々も多くいらっしゃいます。

古いモデルでも昔の物でもお買取大歓迎です(*^-^*)

「これ値段つくんかな?」という工具がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

それでは仕事道具、工具のお買取商品のご紹介です。

マキタ 125mm充電式マルノコ HS471Dです。

薄物材や柔らかい材料、また厚物や固い木材もパワフルに切断することができる人気のマルノコです♪

また自動変速という機能が搭載されておりまして、材料や作業者の押し荷重を自動で検知し、モータを自動で変速してくれる優れ物でもあります。状況に応じて適切な切断ができるので安心ですね。またマルノコは片手で作業することも多い工具ですが、こちらは重量が2.5kgと軽いので負担も少なく扱いやすいです。バッテリーの残量表示もついており目視可能ですので、一定減ったら次のバッテリーをつけかえて…とできるのでパワー不足で仕上がりが雑になるという心配も少ないのではないでしょうか?(*^^)v

さてさて今回の査定ポイントですがまずは外装判断になります。使用感はあるものの比較的綺麗な状態でお持ち込みいただきましたので美品として査定させていただいております。また18v/5.0Ahのバッテリーをセットでお持ち込みいただきましたのでセット価格でのお見積りになります。付属品の有無、特に充電式の物でしたらバッテリーの有無は買取金額に大きく関わってきますので、もしお持ちでしたら必ずご一緒にお持ち込み下さい。肝心の動作チェックですがプレートの傷みや角度、深さ調整の動きもスムーズで、モーターの異音などもなく非常に状態の良いお品でした。こちらのモデルは当店でも売れ筋商品の1つですのでお買取金額も目一杯頑張らせていただいております!

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

新品・未使用品・中古品問わずお買取大歓迎です。

使っていないご不要な丸ノコがございましたら工具買取専門店インパクトにお売り下さいませ。

それでは工具買取専門店インパクトが現在特に買取強化中の丸のこをご紹介させていただきます。

◎マルノコ買取強化品◎

・マキタ 165mm電子マルノコ HS6403

・マキタ 125mm防塵マルノコ KS5100F

・マキタ 147mm電子造作用精密マルノコ 5310C

・日立  165mm深切電子造作マルノコ C6UEY

・日立  165mm深切電子造作マルノコ C6UVY

・日立  145mm深切電子造作マルノコ C5UVY

上記のマルノコは特に高く高くお買取させていただきます!

買取金額に自信があります!

京都で工具の売却についてお考えでしたら工具買取専門店インパクトにお任せ下さい。

 

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

工具買取専門店インパクトでは工具の高価買取をさせていただいております!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山交差点からすぐ!マクドナルドさんの向かい側、大きな緑と白の外観が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ(*''ω''*)

工具買取専門店インパクト

TEL:0120-189-509

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。