2018年08月15日

ブライトリング 腕時計 買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

 

【~査定品のご紹介~】

 

メーカー:ブライトリング(BREITLING)

製品名:クロノマット44 エアボーン

型番:AB0111

素材:SS(ステンレススチール)

 

クロノマットはブライトリングの代表的なモデルで、1984年にイタリア空軍所属の『フレッチェ・トリコローリ』というアクロバット飛行チームに採用されたプロパイロット向けの腕時計です。

クロノマットモデルはこれまでに何度もリニューアルを繰り返しており、時代に合ったスペックを追及して進化を遂げてきました。

『クロノマット44』ではデザイン面にも大きな変化がありましたが、誕生30周年記念モデルである『クロノマット44 エアボーン』では、初期の頃寄りのデザインを意識して設計されています。

プロパイロットの要望に応えた欲張りハイスペックにロマンを感じる男性のファンが多く、航空機ファンの方にも大変人気の高いモデルです。

 

【~査定ポイント~】

 

・稼働しているか

・傷や汚れの具合

・付属品の有無

 

主にこれらの3点が査定ポイントになります。

今回お持ち込みいただいた腕時計は1年ほど前に購入されたようで、ベルト部分に細かい傷など使用感は見られるものの、ケースやベゼルなどの時計の見栄えに重要なフェイスパーツは比較的綺麗な状態でしたので、ABランクの相場で見させていただいております。

また、外箱、レザーケース、取扱説明書、ギャランティカードなどの

付属品完備であったため、査定金額に更に上乗せさせていただき、

28万円でお買い取りさせていただきました。

 

今回のように箱や説明書などの付属品がついている場合、

査定額の上乗せポイントになることがございますので、

お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

 

その他にもブランド品、貴金属、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

 

お見積もりは無料ですので、

「これ売れるかも?」と思ったらお気軽にお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!