2018年08月16日

ロレックスお買取りしてます JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

ロレックス【ROLEX】

デイトジャスト

リファレンスナンバー:1601

ムーブメント:Cal.1570(後期)

素材:SS

風防:プラスチック

【商品説明】

ロレックスの3大発明である完全防水のオイスターケース、パーペチュアル(自動巻)、午前0時に日付が変わるデイトジャスト機構を疑縮したスタンダードモデルです。デイトジャスト・ラインは素材や文字盤のバリエーションが多彩です。現在でもマイナーチェンジを繰り返しながら現役モデルとして製造されています。誕生から70年以上たった今でも人気のモデルなんですね。

【査定ポイント】

まずは本体全体を拝見させていただきます。ダイヤル部分の汚れや色ムラ、ケースのへこみや深いキズ、サビ、ブレスレットのキズやゆがみ、ベゼルのキズ、風防のキズなど、買取価格にご納得いただけましたら裏ブタを開けてムーブメントの状態を確認させていただきます。

今回お持ち込みいただいたお客様は本体のみ、細かいキズや日焼けや色ムラがありリューズ部分も緩んでおりましたが買取金額頑張らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり高くお買取りできるポイントは保証書、付属品(商品タグ、説明書、ボックス)がついていた方がプラスになります。もちろん、日々ご愛用後はクロスで汚れを拭き、湿気、水気、磁気、直射日光はさけて保管をしてください。また2~3年に一度はオーバーホールに出した方が望ましいです。

 

トーカイでは古い年代のブランド時計のお買取りもしております。上記の様に昔購入されて保証書など全部処分してしまった、長い間不動のままのお時計でも大丈夫です。

査定は無料です。お見積りだけでも大歓迎

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!