2018年08月19日

ボールウォッチ 時計 高く売るなら 八条口 南区

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日は激熱な時計のご紹介をします!

本日ご紹介の商品はこちらです。

 

ボールウォッチ エンジニアⅡ 黒文字盤

 

【ブランド】BALL WATCH(ボール・ウォッチ)

【モデル】エンジニアⅡ

【素材】SS(ステンレススチール)

【駆動】自動巻き

【品番/型番】NM1020C

【カラー】黒文字盤

 

【ボールウォッチとは?】

あまり聞きなれない方も少なく無いのではないでしょうか?

「高品質&低価格」や「耐久性」にこだわったアメリカの時計ブランドです。

全モデルに「自発性マイクロ・ガスライト」を搭載しており、

インデックスと針が発光するため暗闇でも時間が分かります。

「正確さ」や「頑丈さ」のおいて非常に優れた時計ブランドです。

もちろん、トーカイでも高価買取しております!!

 

【査定について】

ベルトや風防(ガラス)等の傷、リューズの確認及び動作確認、

場合によってはムーブメントの確認等をさせていただきます。

また、内箱・外箱・保証書・コマ・カード等の付属品も非常に重要です。

もちろん、無しでもお見積りは可能ですが、

付属品があると査定額がアップする場合が多いです。

 

今回は、特段目立った傷も無く、外装の状態も非常に良好でした。

加えて、箱や取扱説明書(ボールウォッチの場合CDフォーマット)、

カードもお持ち込み頂けたため、

限界マックス価格にてお買取りさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

トーカイではボールウォッチも高価買取しております。

もちろん箱無しでのお持ち込みも大歓迎でございます!!

ドシドシお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。