2018年08月20日

ブランド品 バッグ 高く買取ります 9号線トーカイ

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

またまた大きな台風が近づいているようで不安ですね(;'∀')私もせっかくバーベキューの予定を立てていたのですが予定を変更せざるを得ない感じでしてショックです…皆さんも外出の際はくれぐれもご注意下さいませ。

それでは素敵な商品をお売りいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

ANTEPRIMA(アンテプリマ)ワイヤーバッグです。

アンテプリマといえばワイヤーバッグ、ワイヤーバッグといえばアンテプリマというくらい有名なブランドですね♪アンテプリマのワイヤーバッグが初めて登場したのは1998年とまだまだ新しいモデルともいえますね('Д')このブランドを立ち上げたのはなんと日本人の女性です。当時旦那さんがニット工場を持たれていたようで、そこでニットを見て編み込むバッグを思いついたのだとか。シーズンごとにカラーやバリエーションも豊富に出てましてシーズンや場面問わず使えるのも魅力ではないでしょうか?日本ぽさでいうと着物と合わせても上品さが出てよいのではないかと個人的には思います(*^^)v幅広い層に人気のブランドですね。

さてさて今回のバッグの査定ポイントですが、まず外装判断による使用感の有無、その程度を見させていただきます。ワイヤーが切れていたり変色が見られたりすると残念ながら減点対象となってしまいます。またリングチャームが付属でついているのも特徴の1つなのですが、チャームのカラーストーンが欠けていたりすることもよくあります。あとはハンドル部分の傷み、中の状態などなど…今回は目立った汚れや使用感もなく、保管状態もすごく良かったので中古美品として【Aランク】のお見積りをさせていただいております。

こちらを5,000円でお買取させていただきました。

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店ではブランド品のお買取もさせていただいております。使っていないバッグや財布などございましたらトーカイ洛西店にお売り下さいませ。

【取り扱いブランド】
ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、プラダ、コーチ、カルティエ、ブルガリ、ボッテガヴェネタなどなど

その他、ファッションブランドのお財布やバッグなども取り扱っております。
ご不明なことはお気軽にお問い合わせください。

駐車場も充実しておりますので、お気軽に車でお越し下さいませ('◇')ゞ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。