2018年08月24日

プラダ製品 高価買取中 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

8月も終盤ですが、まだまだ日差しは強く、暑い日が続きそうですね。

皆さまは、日差しの強い日に外出する際、サングラスをかけられますか?

私は前が見えづらくなるのでかけたことがないのですが、
サングラスをかけておられる方を見ては、
「かっこいいなぁ…」とうっとりしております。

目を紫外線から守ってくれるだけでなく、
ファッションアイテムとしても重宝されるサングラスは、
様々なブランドからリリースされています。

そこで今回ご紹介するのは、PRADAのサングラスです。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名 PRADA(プラダ)
品名    サングラス
型番    SPR62T-1BO-5X1
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

PRADAは、1913年にイタリアで開業された皮革製品店からの発進で、
世界中から愛されているラグジュアリーブランドです。

バッグや財布で有名なPRADAですが、
サングラスなどのアクセサリーもリリースされており、
【SPR62T】のようなシンプルなデザインから、
【27NSA】のようなフレームに特徴のあるデザインのものまであり、
レディー・ガガさんをはじめ世界的な有名人にも愛用されています。

◆査定ポイント◆

中古市場における人気度(相場)のほか、
フレームの歪みやレンズの傷、欠損など商品状態を評価いたします。

また、専用ケースや保証書など、付属品の有無も評価の対象となりますので、
お手元に残っている状態でしたらお忘れなくお持ちください。

今回は付属品なしの本体のみでのお持ち込みでしたが、
PRADA製品でしたのでめいっぱい頑張らせていただきました。

お売りいただきありがとうございます。

 

トーカイでは、PRADA製品を高価買取中です。

バッグ、財布、アクセサリーなど、
ご不要なもの、資金にしたいものがございましたら、
ぜひ一度お持ち込みください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。