2018年08月28日

プラチナインゴット 持ち込むなら ビブレ2階

皆さんこんにちは!!買取専門TOKAI北大路ビブレ店より吉井です(^^♪


使用されなくなったアクセサリーなどの貴金属のお持ち込みが多い中、『整理している時に出てきた!』とこのようなモノもお持ち込み頂いております。↓↓↓


【(株)徳力本店】純プラチナ(999.5)インゴット 10g です!!

 

≪査定ポイントに関して≫

貴金属の査定ポイントに関しましては、スクラップであれば品位と重量が重要でありますが、インゴットの場合は“国際公式ブランド”である事が重要になってきます。

この“国際公式ブランド”とはロンドン白金・パラジウム市場(London Platinum and Palladium Market)〈※以下LPPM〉 の基準をクリアした金地金ブランドの事でグッド・デリバリー・バーと言います。日本では田中貴金属工業や三菱マテリアルなど数多くの国際公式ブランドが存在し、このロンドン白金・パラジウム市場(LPPM)で認定されたモノは世界中で信用のある取引が可能となっています。


≪査定金額に関して≫

今回お持ち込み頂きましたインゴットですが、国際公式ブランド【(株)徳力本店】の公認マーク、【比重計】・【重量】の確認も取れましたので当店の買取相場×重量で価格を算出させて頂きました!!(※インゴットはグッド・デリバリー・バーであっても傷・汚れ・変形などで当社が再販できない状態の場合、インゴット価格で買取が出来ませんのであらかじめご了承下さい。)

貴金属買取は金相場により常に変動しておりますが、現在金相場は高騰中ですのでご不要な貴金属が御座いましたら是非ともお近くのトーカイまでお持ち込み下さいませ。


クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。