2018年08月25日

グッチリング お買取りしてます!JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

GUCCI【グッチ】

アイコンリング

素材:K18WG

サイズ:#8 約7.5号

リング幅:約3mm

総重量:約3.3g

【商品説明】

ながく愛されているグッチアイコンリング今シーズンは新しいデザインも発表されてますね。インターロッキングGモチーフがついたアイコンはグッチの象徴ともいえますし、お揃いでカフブレスレット一緒にご愛用されるとなお手元が映えますね

【査定ポイント】

まずは刻印、比重計等で確認させていただきます。今回は小キズやくすみ等がございましたが店頭での再販には新品仕上げをしますので多少の小キズは磨きできれいになります。キズが深いとマイナスポイントになります。ですので輝きを保つためにはご愛用後に専用クロスやガーゼ等柔らかい布でほこりや汗、脂などを軽く拭いていただくと長くご愛用いただけ、売れられ際は高価買取に繋がります

トーカイではブランド品の他にも貴金属、お酒、骨董品、香水、食器のお買取りもしております。お家で使わず眠っているものございませんか。お見積りは無料です。ぜひお近くのトーカイへお持ち込みくださいませ。クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。