2018年08月26日

ブランド品買取 シャネル 高く売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取りしたブランド品のご紹介です。

CHANEL(シャネル)

キャビアスキン マトラッセ

二つ折り長財布 A80758

でございます!

 

☆商品説明★

黒を基調としたボディカラーに、高級感漂うキャビアスキン。

中央のココマークがシンプルながらもアクセントとなっている、

機能性の高い二つ折りの長財布でございます。

サイズは横幅が約19㎝、縦が約10㎝、マチは約3㎝程となっています。

スナップボタン開閉式で、内側のカードポケットが12個に、オープンポケット

は2個、札入れ2つに小銭入れが1つの仕様となっています。

 

☆シャネル マトラッセ★

マトラッセはシャネルを代表するラインの一つであります。

今回ご紹介する財布以外にバッグなどにも用いられており、素材もキャビア

スキン以外にラムやカーフなど、素材も多様に用いられています。

根強いファンも多く、現行以外にも廃盤モデルも高い人気を集めています。

 

★査定のポイント☆

今回の査定のポイントとしては、新品未使用かどうかにあります。

本体の状態を見た際、傷や汚れはもとより、使用した形跡があるかどうかも

見ていきます。

今回のお品物は買われてから、一度も使われてなかったのが確認できましたので、

状態判定は最上級のNランク(新品)、

査定額は75,000円にてお買い取りいたしました!

※相場状況により、同ランクでも価格が異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

 

ご不要なブランド品はぜひトーカイへおもちくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。