2018年08月31日

カルティエ リング 高価買取 京都 京阪山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド品などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

カルティエ(Cartier)

ラブリング ハーフダイヤ

K18WG

 

の入荷です!

 

商品説明

カルティエの代表モデルでもあるラブリングの入荷です!ビスモチーフが特徴で抜群の人気を誇っています。世の女性にとっての憧れのアイテムではないでしょうか?

歴史としては1970年代に発売から不動の人気アイテムです。時代を経ても今なお色あせる事無く、無駄のない洗練されたデザインが多くの方に長く愛される理由です。

こちらのモデルはダイヤモンドがあしらわれており、高級感をよりUPさせたモデルになっていますね!

ラブリングはその名の通り、愛を象徴するデザインですのでプレゼント等にもピッタリです。

 

査定ポイント

査定ポイントとしてはまず貴金属系アイテムなので、キズや凹みの部分をチェックさせて頂きます。大きなキズ、凹み等があるとやはり減額対象となってしまいます。また、ダイヤモンドや色石があしらわれているタイプのデザインの商品だと、ダイヤや色石が一つ取れてしまったりしていると、デザインを大きく損なってしまい、かなりの減額になってしまうので気を付けて下さいね!

 

特に高額ブランドジュエリーは箱などの備品も買取価格UPには必須ですので是非お持ちでしたら一緒に持って来て下さいね!

今回お持込み頂いた商品は多少の使用感はあったものの、大きなダメージも無く比較的キレイな状態でしたが、イニシャルが彫られておりましたので、多少の減額となってしましました。

 

しかしながら、カルティエの貴金属アイテムは当社としても非常に欲しい商品だったと言う事もあり、

 

限界価格で買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!