2018年08月29日

LV ポシェット 高価買取 京都 四条河原町

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より辻村です。

本日ご紹介する商品は、LOUIS VUITTONのポシェットです。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名 LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
ライン   モノグラム
品名    ポシェット・ガンジュ
型番    M51870
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

【ポシェット・ガンジュ】は、
ウエストポーチでも斜め掛けでも使用可能なバッグで、
ちょっとしたお出掛けに使いやすいデザインです。

人気に反して、残念ながら2014年を最後に廃盤商品となっております。

また、モノグラムラインの他にもダミエラインが存在していますが、
スペシャルオーダーのみでの生産のため流通量が少なく、
その分モノグラムと比べると高値で取引がされています。

◆商品状態◆

購入されてから数回使用したのみでタンスに眠っていたとのことで、
内外部の傷は比較的少なめでしたが、
背面におけるベルトの接続部分にヨレ(しわ)があり、
ファスナー部分に小傷と若干のサビがございました。

また、ヴィトン製品の内側は合成皮革やナイロンが使われることが多いため、
湿気に弱く、内ポケットなどでベタつきが発生する場合がございます。

この「中ベタ」は大幅な減額ポイントとなりますので、
使わなくなったヴィトン製品の保管は十分にお気を付けください。

中ベタが出るまでに処分をご検討になるのもよいかもしれませんね。

今回の商品は、中ベタはありませんでしたので大幅減額はなく、
小傷などの使用感と買取相場を考慮し、
18,000にてお買取りさせていただきました!

お売りいただきありがとうございました。

 

トーカイでは、LOUIS VUITTON製品を高価買取中です!

査定・見積もりのみでも大歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。