2018年08月29日

ブルガリ ネックレス 買取歓迎! 八条口アバンティ

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の中島です。

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

【買取商品の詳細は?】

メーカー名:ブルガリ BVLGARI

商品名:ビーゼロワン セーブザチルドレン

になります。

 

 

 

 

 

 

 

ブラックセラミックを使ったスターリングシルバー製のリングと

スターリングシルバー製のネックレスの組み合わせになります。

 

 

【買取価格は?】

男女に人気なブルガリのアクセサリーを、

箱付きでお持ちいただきました。

商品の状態も良かったことを考慮して、

市場での価格を参考に、当社基準により価格提示させていただきました。

ありがとうございます。

 

【高く売るには?】

今回のように、ご購入時の箱があれば、併せてお持ち込み下さい。

高額提示が可能な場合がございます。

また、シルバー製品は傷が付きやすいため、ご利用の際は、十分にご注意下さい。

傷の度合いによっては、大きく減額となる場合がございます。

 

 

トーカイでは、ブルガリ製品は買取大歓迎です!

「最近使ってないブルガリの財布が・・・」

「ブルガリの時計は、最近つかってないなぁ・・・」

 

そんなブルガリの時計や財布・小物はございませんか?

ブルガリの製品は各種買取を行っております。

お気軽に最寄りの店舗に、お持ち込み下さい。

見積もりは無料です。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。