2018年08月30日

ルイヴィトン バッグ お売りください ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

残暑厳しいですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

朝夕は若干涼しくなってきました。

もうすぐ秋ですね。

過ごしやすい季節となります。

待ち遠しい今日この頃です。


では本日のお買取りです。

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】 

モノグラム ティボリPM

型番: N61746

サイズ :W36cm x H21cm x D16cm

ハンドル:28cm

仕様:バッグ開閉口/ファスナー開閉
   オープンポケット2


【商品の特徴】

曲線的でフェミニンなバッグです。

ヌメ革とモノグラムキャンバスのコントラストが

ティボリの優美なフォルムをより引き立てるアクセントになっています。

ジーンズやスニーカーなどのカジュアルな装いにも

ワンピースなどのお出かけコーディネートにも良く合い

多くの場面で使っていただけそうなバッグですね。

また、しっかりとした造りのハンドルが備えられていますので

日常のお買い物などでも気兼ねなくお使いいただけます。

バッグの開口部はジッパー開閉式です。

きちんと閉じられるので、防犯面でも安心です。

大きめのスライダー(取っ手)で端から端までスムーズに開閉することができます。

バッグ開口部が大きく開く構造で収納力・視認性も抜群で

荷物をスピーディに取り出すことができます。

バッグ内部には内ポケットも有り。

アクセサリーやカギ、スマートフォンなど

バッグの中で迷子になりやすいお荷物を整頓できます。

バッグの底面にはゴールドカラーの底鋲が5つ付けられ

高級感を演出するアクセントになっています。

見た目にも可愛らしい底鋲ですがバッグを置いた時に素材が傷みにくくなり

接地面の汚れや水気からバッグ本体を守る機能があります。

【査定ポイント】

角擦れ・シミや傷、破れ・糸の解れはもちろんですが、ヌメ革部分のヤケもポイントとなります。

また金具部分のメッキの剥がれ・傷などもポイントとなります。

また保存袋(布袋)・箱等の付属品があれば全てお持ちください。

完品の場合は査定額が高くなります。

トーカイでは終日専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら

ぜひともチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店までお越しくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイFacebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。