買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

シャネル 時計 古くても 高価買取 ラクト山科

2018年09月17日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

ほんと何年ぶりでしょうか、もうすぐ始発という時間まで夜通しカラオケ。

5時帰宅→8時起床→子どもの送り迎え&買い物と実はやることいっぱい。

電車で仮眠、帰ってからも仮眠。

夕方、奥様に「どうしたん、その顔?」と心配されるほどの顔色だったようです(笑)。

そんな村田も来年四十路。身体は正直です。

 

それでは本日の買取をご紹介させて頂きます。

シャネル(CHANEL)

プルミエール

 

【商品説明】

1987年にシャネルから発売された時計、プルミエール。

八角形のケースが特徴的ですが、これはシャネルの本店がある

パリのヴァンドーム広場からインスピレーションを得たそうです。

発売された当時の時代を感じるものの、

シンプルな文字盤やデザインが近年また注目され

買取相場も少し上昇した商品の1つです。

 

【査定のポイント】

プルミエールは以前に買って眠らせたままという方が多いです。

まずは稼働しているかどうかが問題なのですが、

ベルト部分の革の劣化がしている場合があり、

そちらは減額の対象となってしまいます。

また古い電池式(クォーツ)の時計は

長期間止まったまま放置すると

電池の液漏れが起こりムーブメント(時計の心臓部分)に

悪影響を与えてしまうことがあります。

 

今回は外装の汚れ、キズも少なく稼働している状態でした。

処分をお考えだったお客様も買取価格に満足して頂けました。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。