2018年09月14日

ヴィトン 廃盤財布 売るなら 北大路ビブレ2階

皆さんこんにちは!!買取専門TOKAI北大路ビブレ店より吉井です(^^♪


暑かった夏のシーズンも終わり、掃除や整理をするには最適な秋シーズン到来です!

是非“トーカイ”が整理のお手伝いをさせて頂きます!!

それでは今回お買い取りさせて頂いた商品はこちらです。


ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

商品名   ポシェット・ポルト・モネ・クレディ

素材    モノグラム・キャンバス

型番    N61725

製造番号  AN0911 フランス

寸法    W10.5×H18.5×D1.5cm

 

開けたときに中の物がとても見やすく、小銭入れ部分も大きく開きますのでとても使いやすい長財布となっております。現在ではカードポケットが多いデザインのモノに変更になり機能面が強化され名称も変更されております。

 

≪商品状態と査定ポイント≫

数十年前、何度か海外旅行の際に使用されただけで長年放置されていたそうです。ファスナー金具部分の経年劣化が確認出来たものの、外観を含めそれ以外の部分はかなり状態の良いモノでした。既に廃盤となっているこちらの商品ですが、LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】では廃盤になったデザインでも高価買取に繋がる事もありますので古いから値段が付かないと思っていらっしゃる方もまずはトーカイにお持ち込み下さい!!!

お持ち込みは1点からでも大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。

トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。