2018年09月17日

ボッテガバッグ 高く買い取り 北区北大路ビブレ2階

皆様こんにちは、買取専門店北大路ビブレ店の永田です。

最近急に涼しくなってきましたね。季節の変わり目なので服装に困りますね。

また気温は上がるそうなので体調管理にはお気を付けください。

本日ご紹介の商品はこちらです‼

ボッテガ ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

ヴィンテージ シルク イントレチャート

ハンドバッグ

【商品の説明】

こちらの商品はボッテガ ヴェネタでは定番のイントレチャート(短冊切りの生地を編み込む技法)のバッグです。革製品のイントレチャートが有名ですがこの商品はシルクを編み込んでいます。ヴィンテージのボッテガヴェネタにはありますが、最近は少なく珍しい商品になります。

【査定のポイント】

まずは外装を確認します。汚れがないか、角スレ、破れ、ほつれはないかなど確認します。特にイントレチャートのバッグは引っかけやすく伸びてしまったり、編み込みが甘くなっている場合があります。持ち込みのバッグはしっかりと編み込まれて汚れや角擦れなどもなくとても綺麗な状態でした。

お客様はかなり古いバッグでずっとタンスにしまわれており、値段も付かないだろうと思われていたようで提示金額にとても喜んでいただけました。

古いバッグ、タンスにしまったままのバッグ、処分に困っているバッグなど是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。