2018年09月15日

LV 小物 ネクタイ 買取歓迎 京都タワー向い2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

クラヴァット・ダミエ クラシック

ブルークレール

M78754

ネクタイ

 

 

シルク100%のネクタイをお買取させていただきました♪

サイズは全長が約148cm、大剣幅は約8cmとなっております。

淡いブルーにさりげないダミエ柄がとても素敵です。
ルイ・ヴィトンを主張しすぎず、どんなシーンにも合いそうです!

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ちいただいたネクタイは
タグがついた状態の新品でした。

箱も併せてお持ちいただきましたので、
お買取価格1万円とさせていただきました!

抽選で当選されたそうですが、ネクタイはあまり使わないとのことで
お喜びいただけました♪

 

【LV小物お持ち込み大歓迎!】

トーカイでのお買取はバッグや財布だけではありません!
今回のようなネクタイやアクセサリー、キーリングなどの
お持ち込みも大歓迎でございます。

プレゼントや景品で貰われた、使っていないブランド品、
おうちに眠っていませんか?

小物だからといってほったらかしにされず
お気軽にトーカイへお持ち込み下さいませ♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。