2018年09月17日

ルイヴィトン 買取強化中 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド品などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

カバピアノ

M51148

モノグラムライン

 

の、入荷です!

 

商品説明

ヴィトンの中でも高い需要をキープし続けている名作バッグです。

シンプルなデザインに加えて収納力も抜群、肩掛けも可能でカジュアルにもフォーマルにも使える万能バッグです。

開閉口もしっかりとファスナーがついていて、防犯面でも非常に優秀です。

このバッグだけ持っていれば、他のバッグは必要無くなるんじゃないかと言う位の完成度の高いアイテムではないでしょうか?

 

査定ポイント

まず初めに商品自体の使用感を確認させて頂きます。そして、こちらのアイテムは底の部分が全面「ヌメ革」で出来ております。

そもそもヌメ革とは簡単に言えば人工的な染料や、塗料で仕上げていないナチュラルレザーなんです。

つまり、加工していないからこそ非常にデリケートな素材という事になります。

油や水を吸収しやすく、シミになりやすいという事なんですね。

それを味として楽しむ方もいらっしゃいますので個人の考え方次第という事にはなりますがw

しかし、査定の観点からすると、シミは減点ポイントとなってしまいます。

 

本日お持込み頂いた商品は正面から見るとキレイな状態なのですが、上記に挙げた底を見てみると

少しシミが目立つ状態でした・・・。多少の減額対象となってしまいます。

 

しかし!こちらは人気のアイテムですので、

 

限界価格で買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。