2018年09月17日

洋酒 マーテル 高価買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

MARTELL(マーテル)

メダイヨン

VSOP

700ml

 

【商品紹介】

5大コニャックの内の一つ、マーテル社製品が入荷いたしました。

5大コニャックとは、カミュ、ヘネシー、レミーマルタン、クルボアジェ、そして今回ご紹介させていただくマーテルです。

マーテル社のコニャックの最大の魅力は【芳香】にあります。

8世紀に渡り受け継がれてきた技術で造られるコニャックは他社の追随を許さず、繊細で華やかな香りが特徴です。

上流階級に愛されるだけあって、今日でもトップブランドの地位を守り続けています。

 

【査定ポイント】

年代が古いボトルや希少価値の高いボトルは特に高価買取させていただきます。

また未開栓かどうか、液漏れ、ラベル等に汚れ等がないか確認してからのお買い取りとなりますのでご注意下さい。

付属品がございましたら併せてお持ち込み下さい。

査定額がUPするかもしれませんよ!

 

ご不要になりました洋酒はございませんか。

1本からお気軽にお持ち込み下さい。

思わぬ値段がつくかもしれませんよ\(^o^)/

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。