2018年09月28日

響17年 高価買取 北区北大路ビブレ2階

皆様こんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

暑くなったり、寒くなったりと体調管理の難しい季節の変わり目になりました。

もうすぐそこまで秋の気配が来ていますので風邪など引かないようにお気を付けください。

さて本日のご紹介の商品はこちらです。

サントリー(SUNTORY)ウイスキー

響 17年 ゴールドボトル 750ml

サントリーの定番人気商品「響 17年ウイスキー」を買い取りさせていただきました。

【商品の説明】

こちらの商品ですが、現行の響17年では内容量は700mlと減っています。ゴールドボトルが販売された頃は内容量は750mlと少しお得です。

そもそもゴールドボトルとは何かと言いますと、2001年~2007年の間で流通したギフト用の響17年になります。中身は通常の響17年と変わらないそうです。

【買取のポイント】

こちらの商品は今現在は原酒の確保が厳しい為、休売となっており再販はいつになるかわからないそうです。今ある在庫が無くなると、しばらくは飲むことが出来ない為に価格が高騰しています。

飲まないで飾ってある、お土産でもらって置いたままなどありましたら是非トーカイへお持ち込みください。まだまだ高く買い取りさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。