2018年09月29日

ブランド品買取 エルメス 売るなら 阪急大宮駅近く

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取りしたブランド品のご紹介です!

HERMES(エルメス)

エールライントートPM

でございます。

 

☆商品説明★

エルメスのカジュアルラインの一つであるエールライン。

キャンバス地を素材としていることもあって、シーンを選べずに使えるなど

の用途の幅の広さや、比較的価格帯もリーズナブルな域にあるということで、

幅広い年齢層に支持されているなど、人気の高いシリーズであります。

今回ご紹介するエールライントートですが、サイズはPM・MM・GMの三つで

展開しており、お買い取りしたものは一番小さいPMのものになります。

また、色についてですが、こちらはグレーと茶の二色のみとなっており、

カジュアルながらも比較的シックな印象があるのも特徴的であります。

 

★査定のポイント☆

・本体の状態

まずはバッグ全体の状態を見ていきます。

外・中ともに深めの色をしていることで、汚れは目立ちにくいのですが、

所々で小さい汚れなどが見られました。

査定の際はこういった汚れや傷の有無などをチェックしていきます。

その他、バッグ四隅の角擦れや素材の毛羽立ちなどもチェックしていきます。

・付属品の有無

これは商品によりますが、今回のエールライントートには鍵・カデナが付属

しているものになりますので、そちらの有無によって査定額が変わってきます。

今回はカデナはあったものの、差し込む鍵のほうが無かった為、減額査定と

なってしまいました。

 

以上の結果を踏まえまして、今回のエールライントートPM、

8,000円にてお買い取りさせていただきました^^v

 

ご不要なブランド品はぜひトーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。