買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

エルメス エールバッグ 高価買取 京都 山科駅近く

2018年09月26日

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド、時計などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

エルメス(HERMES)

エールバッグPM

ヴィブラート

 

のお持込みです!

 

商品説明

エルメスの中でも定番人気のエールバッグで、しかも使いやすいサイズのPMでの入荷です。

現在は廃盤となってしまっており、入手が難しい状態ながらも、こちらのバッグをお探しの方は後を絶ちません!

ハンドバッグとしての使い方や、ショルダーバックとしての使い方など、幅の広い利用方法あるのも人気の理由です。

また今回のアイテムはヴィブラートが使われていて、通常のエールラインバッグよりもワンランク上の素材を用いています。

この、ヴィブラート素材は山羊革を幾重にも張り合わせて作られた希少な素材で、エルメスの革職人の中でも高等な技術が必要とされる為、近年はすっかり生産数も減ってきていると言われています。

中々入手する事が出来ない貴重なバッグです!

 

査定ポイント

まず初めに商品自体の使用感を確認させて頂きます。ブランドアイテム全般で共通している特に傷みが出やすいポイントとしてはやはり角です。通称「角スレ」と呼んでおります。

普通に使っていると、どうしても角から傷みが出てきます。バッグの色味によっては結構目立ってしまうケースがありますので注意が必要です。

 

今回お持ち頂いた商品はヴィブラート素材の角にうっすらとした「黒ずみ」

 

ハンドルのカーフ部分に「擦れ」などのダメージが確認され 

 

若干の減額対象となってしまいました。

 

しかし!

 

レアで人気が高いアイテムという事を大きく評価させて頂き、

 

超高価買取を実現する事が出来ております!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。