2018年09月28日

お酒買取 マッカラン ウイスキー売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取り品のご紹介はコチラでございます!

輸入ウイスキー

マッカラン18年 

700ml

でございます!

 

★商品説明☆

今回お買い取りしたウイスキーは、スコッチウイスキーの中でも名高い

【マッカラン18年】の現行品でございます。

アルコール度数は43%、容量は700mlとなっています。

現行品と言うことは、旧製品、オールドボトルも流通しており、オールドで

あるほど中古市場では高く取引されています。

 

☆オールドボトル★

現行品でも、2015年まではラベルに蒸留年の1996年を表記していたものの、

翌2016年からは、1997年の蒸留表記を無くし、発売年の表記に変っています。

今回のは2017年の表記がされています。

さらにその前の1994年蒸留表記モデルは、見た目は現行とあまり変わらないものの、

中古市場では現行品よりもより高く買値が付いたりしますし、その前の

1984年はボトルの形状がやや異なり、箱も円筒状のものになっています。

価値としても更に高くつけられているようです。

 

☆査定のポイント★

・本体の状態 

開栓されているものは買取不可、未開栓のものでも、液面の低下が著しく、

または液漏れやお酒の色調に変化が見られた場合も

お買い取りできない場合もございます。

※上記事由以外にも、

銘柄によってまたは国産ブランデー等お買い取りできない酒類もございますので、予めご了承くださいませ。

今回のお品物は状態に関しては問題ありませんでした。

・付属品の有無

箱以外にも替え栓や冊子などの付属品が査定額が上がることがあります。

今回は箱のみでしたが、付属品有りとして判断しております。

 

以上を踏まえまして、今回15,000円にてお買い取りさせていただきました!

眠ったままになっているウイスキーやブランデーがございましたら、是非トーカイへ

お持ちくださいませ。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。