2018年09月29日

COACH コーチ 買取 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

早速ですが、本日のお買取り商品をご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名 COACH(コーチ)
ライン   シグネチャーキャンバス
品名    カードケース
品番    33068
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

COACHは、1941年にマンハッタンで創業されました。

リリース商品はブランドの中では比較的リーズナブルなため、
非常に手が伸ばしやすく親しみのあるブランドです。

日本での流行を促し現在COACHの顔にもなっているのが、
COACHの頭文字Cがあしらわれた『シグネチャー』です。

LOUIS VUITTONの『モノグラム』同様、
パッと見てブランド名が分かるため人気のキャンバスとなっています。

本日ご紹介するカードケースも、
ウィメンズ用『シグネチャー』コレクションのひとつです。

H7cm×W11cm×D2cmと非常にコンパクトで、
バッグのミニポケットやコートのポケットにも忍ばせられます。

スナップ付きのため出し入れする際にこぼれる心配がないため、
コインなどカード以外の小物も一緒に入れてしまえる便利アイテムです。

◆商品状態◆

外面の角スレや汚れ、カードポケットのたるみ、
またスナップ付き商品のため、
上蓋部分のしわや受けボタン付近の傷などを確認させていただきました。

左側の下段ポケットにカードを収納した形跡が感じられた以外は、
使用感の感じられない美品カードケースでしたので、
買取価格もお客様ご納得価格にて成約となりました。

 

トーカイでは、様々なブランド製品や貴金属を高価買取しております。

使わなくなったお品がございましたら、ぜひ一度お持ち込みください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。