2018年09月30日

ルイ・ヴィトン アナスイ 買取り 阪急河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ダミエライン ポルトフォイユ アナスイ (N63241)

お客様よりとても状態の良いルイヴィトン ダミエラインの三つ折り財布、ポルトフォイユ アナスイのお持ち込みがありました。このアナスイの特徴は外側にファスナー付小銭入れ(片側マチ付き)があります。6つのカードポケットも充実のコンパクト三つ折り財布。今回お持込みいただきました理由は数回使ってみたけど別の財布の方が使い勝手が良かったとのことです。今は長財布をお使いのようです。このように使い勝手の良し悪しはお客様により様々です。ぜひ、お買い換えの際などは今あるお財布を売って少しでも新しいお財布を買うための軍資金にされるなどいかがでしょうか。

【買取ポイント】

ダミエアズールラインですので長く使い続けていると汚れがどうしても表面に出てきます。角のスレなどの有無も見させていただきます。あとはファスナー金具の傷、スレなどです。よく触る場所はどうしても傷や汚れなどがつきやすいです。表面フォルムの凹みのあるお財布もたまにお持込みで見ます。使っていなくてもついつい保存状態で・・・形が崩れてしまったり。そういった使用感というのはどうしても出てしまうものですがマイナスポイントだけでなく状態のプラスポイントもはっきりお伝えし商品の評価をさせていただきますのでお買取り価格は毎回頑張らせていただいております。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではルイヴィトン製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのルイヴィトンの財布などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。