2018年09月30日

エルメス スカーフ 買取り 阪急 河原町 四条

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

スカーフの似合う女性ってカッコ良いですよね。そんな秋のコーディネイトに映えそうなスカーフのお買取りがございました。

今回のお買取りはコチラ。

エルメス(HERMES) スカーフ

毎回私を買取り査定でご用命くださっています常連のお客様からのお持込です。毎回お持込商品の状態が良く、また数回使用レベルの美品ということもありお買取り価格は頑張っております。シルク100%素材のスカーフはバリエーションも多くエレガントな柄からユニークな柄まで様々です。

 

【買取ポイント】

商品の保管状態はとても大切です。せっかく使用せずに置いていたものが日焼けしてしまっていたりというスカーフをよく見ます。日焼け、染みなどの汚れは買取り金額に大きく左右されてしまいますのでご注意ください。今回お持ちいただいたスカーフは保存状態も良く、数回使用しただけのとても綺麗な美品でした。お買取価格も頑張らせていただいております。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではエルメス製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのエルメスのスカーフなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。