2018年10月1日

サファイア プラチナリング 買取り 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

昨日は台風が本格的に上陸する前にボクシングジムに行きました。私を含め4人しか練習生がいませんでしたが近所の方しか来れないほど強い風でした。

練習ペースも週に1回から4日に1回に増やしています。そのうち3日に1回にまでもっていきたいですね。

 

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

サファイア 4.099ct   メレダイヤ 1.48ct

プラチナ900 リング

とてもキレイな色味のサファイア付きプラチナリングがお買い取りで入りました。脇石のダイヤも含めデザイン性があるリングですね。ジュエリーにはとにかく身に付けた人を輝かせる力があります。このような装飾的な価値もあり、また観賞用として楽しむ価値もあり、サファイアには人々を惹き付ける魅力がありますね。

【買取ポイント】

サファイアの買取ポイントは色・輝き・内包物にあると言われています。色合いが深いこと、透明感が強くテリもあり、加えて内包物がほとんど見られないロイヤルブルーと言われるサファイアは高価買取対象です。色味の薄すぎるもの、逆に黒に近いほど濃いサファイアは減点対象となってしまいます。今回お持ち込みいただいたサファイアはとてもキレイですね。透明感、色味もしっかりしております。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではサファイア製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのジュエリーなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。