2018年10月3日

ロレックス デイトジャスト 買取り 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

先日、ロックファン(呼び名が古い)には驚きの発表がありました。

なんとあの英国発祥のビッグロックフェス、「ダウンロード」が来年3月日本で開催されるという。

今からラインナップが気になるところで思わず興奮して宮原店長に千葉(幕張)行きを打診しました。

本場ダウンロードの常連、王者メタリカが日本に来るか・・・いやそれはないか。それならガンズではどうか。

2004年のダウンロードではメタリカ、ガンズがダブルヘッドライナーを務めていたりする。

ガンズは2018年(今年ですよ)イギリス、フランス、スペイン開催のダウンロードで実に三カ国で参戦、その流れで日本はあるか。

ともあれ、メタリカかガンズのどちらか「日本版ダウンロード」に来てくれないだろうか・・・。切に願います。

 

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

ロレックス(ROLEX) Ref 69174

白ローマ文字盤 

今回よく来店くださるお客様よりロレックスの時計をお買取りさせていただきました。ロレックスのデイトジャストは文字盤、ベゼル、ベルトなど様々な種類がありバリエーション豊富なラインナップで私もとても好きな時計です。

【ローマ数字のインデックス】

ローマ数字のインデックスには伝統を感じさせる雰囲気があり、気品溢れるラグジュアリー感もあります。ロレックスのローマ数字のインデックスには二種類あるというのをご存じでしたでしょうか。例えば1時のインデックス。まっすぐな線の端にちょこんと飾りがあるもの、わかりずらいですがこんな感じ【Ⅰ】のものが大ローマ、まっすぐなままのインデックス(写真の69174)は小ローマと呼ばれています。大ローマのロレックスがあれば分かりやすかったのですが・・・。小ローマしか手元にありませんでした。ものすごーい細かい所なんですが、この細かい部分の違いにより雰囲気が全然変わります。時計選びに拍車がかかるデイトジャストの良い点ですよね。文字盤を引き立たせる18金ホワイトゴールドのフルーテッドベゼルもグッドです!

 

とってもオシャレな白ローマインデックス。もちろん高価買取りとなりました。

【付属品は大事です】

今回お持ちいただきました69174は残念ですが本体のみでした。付属品を大事に保管されていた方はその分お買取価格にしっかり反映されますのでもし付属品が残っていましたら忘れずにお持ちください。箱、保証書、余りコマ、、、などなど。その一つ一つが価値としてプラスされます。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではロレックスの買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのロレックスの時計などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!