買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

珊瑚 ブローチ 金 買取り 四条河原町

2018年10月7日

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

今、プライベートの時間もよく動いています。

最近では活動しているバンドの写真撮影をしたりフライヤーを作ったり(主に全て作ってもらっているのですが・・・)。

そのバンド。メンバーは20代~50代と様々ですが写真で見る限り違和感はなかったです。

若く見えるって良いですね。

 

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

珊瑚のブローチです。

デザイン性のある珊瑚のブローチ、背面の地金は12金です。

【珊瑚】

一時期、珊瑚ブームというものがあったことはまだ記憶に新しいですが現在も珊瑚は人気があり、質の良い珊瑚は高値で取引されています。特に、中国、台湾での人気が高いように感じます。中国では赤は縁起の代良い色とされ珊瑚は珍重されてきました。中国では不老長寿のお守り的なものとして、また他の地域でも古代ローマでは子供の健康と成長を願うお守りとされ、また兵士達の魔除けのお守りとされてきました。

【珊瑚の買取ポイント】

色味・太さ・大きさ・重さ・作り、この5点は重要です。色味は赤ければ赤いほど、特にどす黒いような色味の血赤珊瑚と呼ばれるものは高額になります。太さは太ければ太いほど、大きさも大きければ大きいほど、重さのあるものほど高額査定になります。またデザイン性のあるジュエリーや置物の場合はその作りが評価対象になります。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店では珊瑚製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままの珊瑚のジュエリー、置物などございませんでしょうか?

赤珊瑚はもちろん、桃珊瑚、白珊瑚の製品大歓迎でございます!

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。