2018年10月8日

ルイ・ヴィトン 長財布 買い取り 阪急桂駅西口すぐ

みなさん、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

連休も最終日ですね。
昨日などは、運動会などがあったようですね。
秋という感じがしますね。

本日は、
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
ダミエアズール ポルトフォイユ・サラ
N61753
お買い取り致しました。

商品説明
定番の長財布で、お持ちになられている方も多いですね。内側にはファスナー付きもありカードも入るので、仕分けしやすいですね。新しいデザインの同商品も出てきているので、人気があるということですね。

査定ポイント
・製造番号の確認
・傷、スレなどの確認

その他もございますが、今回お持ち頂いたお客様は、使われていたようですが、最近は使わずに置いたままになっていたようで、お持ち頂きました。小銭入れの所は使用感ございましたが、その他の部分は綺麗に使われていたので、買取金額も頑張らせていただきました。

お売り頂き、ありがとうございます。

チケット&ブランドリサイクルトーカイでは、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグ、財布などお買い取りしています。使わない商品ございましたら、ぜひ、お売りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。