2018年10月9日

金プラチナ 高価買取します 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

台風が一段落したからなのか、査定のお持ち込み数もだいぶ戻ってきました。

 

しかし本日は非常に暖かく、査定中にお出しするドリンクにお喜び頂いてます。

 

さて、早速お持ち込み商品のご紹介です!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

K18・Pt850など

金プラチナ貴金属製品

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

貴金属の査定ポイントはコチラ!!

 

①刻印の確認

貴金属製品には純度を示した刻印があります

刻印が無い物や潰れている物でも

専門の機械で判別する事も可能です

 

 

②重量の確認

貴金属製品は余程デザインが良い物やブランド物以外は

重量×買取単価となりますので一つ一つ測定致します

勿論重量が重くなればなるほど査定額は高くなります。

 

 

上記のポイントを踏まえて

今回の査定額は25万円ほどとなりました!!

 

ご不要な貴金属製品が御座いましたら

指輪一点からしっかり査定致しますので、是非ともお持ち下さいませ。

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。