2018年10月14日

金プラチナ コンビ 指輪 買取 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

一週間に2日ほど帰宅途中に立ち寄って1杯飲んで帰るBarがあるのですが決まってジャックロックとオニオンスライスを頼みます。

私「いつもの」、マスター「かしこまりました」

で、ロックグラスと玉ねぎが出てきます。毎回これなのでついこの前などは隣に座っていた常連の方が少し笑っていました。

 

それでは今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

18金 プラチナ900

コンビ リング

今回、他府県にお住まいのお客様より18金とプラチナ900コンビの指輪をお買取りさせていただきました。

今までにも他社の店舗で査定依頼をされたことがあるようです。しかし、なかなか売却の決心にまでは至らず当店へ、ということで今回担当させていただきました。

【コンビ】

イエローゴールド、ピンクゴールドホワイトゴールド、プラチナなどの地金から二種類以上の素材を使ったものを言います。リングですと一般的なコンビは18金とプラチナ900になりますでしょうか。華やかでカラフルな印象を受けるコンビのジュエリーは洋服とのコーディネイトのしやすさも魅力の一つとして大変人気があります。デザイン性が高くオシャレ度もアップするという理由から若い世代の方には婚約指輪に選ぶ人も増えているようです。

【ご希望あれば色石お返しします】

こちらの指輪にはとても変則的な形の色石が付いていました。残念ながら、価格をお付けできる色石ではなかったので事情を説明し地金のみのお買取りに。当店で用意している工具で外すことができる場合のみですが、色石だけ外してお返しさせていただくことも可能ですのでお気軽にご相談ください。

そして今回お持ちいただきました指輪。

「3店舗で査定してもらいましたが一番高かったです!」とお客様にも満足していただけました。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店では金・プラチナ製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのジュエリーなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。