2018年10月15日

シャネル マトラッセ 買取り 阪急河原町 四条

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

昨日地元のお祭りがあり、スーパーボールすくいに挑戦したのですが・・・。なんと9個しか取れませんでした。

隣の中学生ぐらいの女子は50個以上すくっていました。

同情してくれたのか、店主の方は私に10個すくえたらもらえるちょっと大きめのスーパーボールをくれました。嬉しいおまけでした。

 

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

シャネル(CHANEL)

ラムスキン マトラッセ チェーンショルダー

今回お持ちいただきましたシャネルの大人気チェーンバッグ、マトラッセ。お持込みいただいたお客様によりますと購入は今からおよそ20年前。

「こんな昔に買ったバッグだけど売れるの?」という第一声でしたが・・・。

ご安心ください。非常に高く売れます!

【買取ポイント】

高額査定の基本はカードとシールの番号が一致していることですが、カードが無くシールのみというシャネル製品のお持込みも多数ございますので極力高額査定が出せるよう価格面は頑張らせていただきます。シールが剥がれてしまっている年数の経っているシャネル製品もよくお見かけしますがこのような場合は担当バイヤーに直接お問い合わせください。今回お持込みいただきましたシャネルのチェーンバッグはカード、シールともに確認ができました。商品の状態も非常に重要です。バッグ底辺の四つ角の擦れ、これはお持込みいただくバッグでよく見られます。表面の引っ掻き傷(シャネルのラムスキンは素材が柔らかくキャビアスキンよりも傷が付きやすい特徴があります)や金具の汚れ、縫製の解れなどもポイントですね。

状態の具合にもよりますがダメージがあっても買取価格が他のブランドよりも高いのがシャネルの魅力です!

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではシャネル製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのシャネルのバッグなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!