2018年10月16日

金・プラチナ 貴金属 買取 京都駅 ポルタA5出口すぐ

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

Pt850(プラチナ850) 

指輪

 

【商品紹介】

今回お持ち込みいただいた商品はプラチナ850のリングです。

85%がプラチナで残りの15%はパラジウム・ルテニウム・イリジウムなどが含まれており、合金した地金であることを意味します。

プラチナの買取は純度により違いがあり、Pt850、Pt900、Pt950、Pt1000に上がるにつれて相場は高くなります。

純度以外にも重量も重要ですので、純度が低くても重量があれば、高額査定に繋がります(#^.^#)

 

【査定ポイント】

お持ち込みいただいた際、指輪をよくみると立て爪部分の石が取れていました。

実際に石が取れてしまったリングのお持ち込みはよくみかけます。

石の部分が取れていても問題ございません!

指輪の素材はプラチナ850でしたので、しっかりとお値段付けさせていただきました。

お客様にもご満足いただけて何よりです!

 

トーカイでは金・プラチナ製品のお持ち込み大歓迎です。

1点からお気軽にお持ち込み下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

 

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!