2018年10月16日

ヴィトン ミニスピーディ 買取 四条大宮

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店より坪井です。

先日、大変気に入って履いていたスニーカーの本体とソールの間の部分が加水分解を起こしスニーカーとしての機能を果たさず観賞用になってしまう事態に・・・。

大事に保管するのも良いですが適度に履いてあげないと・・・と思いました。

 

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

   ミニスピーディ M41534

今も昔も変わらず絶大な人気を誇るルイ・ヴィトンのモノグラムバッグ、スピーディのミニサイズ。その名もミニスピーディでございます。

横幅約15センチ、縦幅約10センチ、奥行き約7.5センチのとてもかわいいバッグです。

【商品の状態】

今回お買取りさせていただきましたミニスピーディですがファスナー引手部分が破損している状態でした。

このような破損はたまに見受けられます。どうしてもよく触る部分なので仕方がありませんが、今回はプラス部分も数多くございました。まず、使用感のあるモノグラムのバッグでは特徴的なヌメ革持ち手部分の黒ずみが見られなかったことです。底部分の擦れなども見られず、バッグの中身もとてもキレイでした。

バイヤー一同できる限りプラスの部分をお買取り価格にお付けできるよう査定をさせていただきます!

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条大宮店ではルイ・ヴィトン製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのルイ・ヴィトンのバッグなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!