2018年10月16日

金 プラチナ ダイヤ 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日はダイヤ製品が入荷しましたのでご紹介致します!

本日ご紹介の商品はこちらです!!

 

Pt900 0.588ctダイヤ付きリング

 

【品位】Pt900

【総重量】5.7g

【ダイヤ】0.588ct

 

【買取について】

貴金属は基本的には重量計算となります。

今回の場合、地金分のグラム数に応じた金額と

ダイヤの金額を合わせた金額が見積もり金額となります。

ダイヤは「カラット(重量)」「クラリティ(透明度)」

「カラー(色)」「カット(研磨)」

4Cでお見積りさせていただきます。

今回はグレードも高めのダイヤだったため、高価買取が実現致しました!!

ダイヤモンドに関しては、鑑定書や鑑別書の有無は問いません。

参考に拝見させていただく程度で、無くてもお買取りは可能でございます。

 

【メレダイヤについて】

メレダイヤとは小粒のダイヤの事を指します。

よく「小さなダイヤはお値段付きませんよね?」というお問合せをいただきますが、

トーカイではしっかりとお値段をお付けしております!

あまりにも小さなダイヤなどは重量に加算する方が見積もり額も高くなりますので、

重量を引かずに地金として計算させていただく場合がございます。

どちらにせよ、少しでもお値段がアップする方法で計算させていただきますので

ご安心下さいませ♪

 

トーカイでは貴金属製品やダイヤを高価買取しております!

状態は問いません!

歪んだ指輪や千切れたネックレスもお買取り可能でございます。

 

売却をお考えのお客様はぜひトーカイまでお持ち込み下さいませ!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。