2018年10月18日

ルイ・ヴィトン LV ベルト 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 円町店の小島です。

 

それでは本日のお買取商品をご紹介させていただきます。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ダミエ ベルト

サンチュール・キャレ ゴールド

M6802

 

でございます。

 

商品の説明

ルイ・ヴィトン製品といえば圧倒的にバッグや財布、小物のお買い取りをさせていただくことが多いのですが、

アクセサリーやベルト、ネクタイなど幅広く買い取りさせていただいております。

その中で、今回はダミエのベルトの買い取りをさせていただきました。

 

ダミエ柄のレザーにゴールドのバックルが映えるおしゃれなアイテムですね。

 

査定ポイントは?

金具部分のキズや、レザー部分の擦れ、ベルト穴の劣化などを確認させていただきます。

使用されているものですと、基本的にずっと同じ穴を使用することもあり、一部の穴のみ広がっていたり、装着に伴う跡がついたりしてしまいます。

 

そういう痕跡がございますと、当然ランクが下がってしまいます。

 

今回お持ちいただいた商品は、旦那様のものを奥様がお持ちくださったのですが、

購入当初と体型が大きく変わってしまったこともありほとんど使用されることがなかったようです。1ヶ月ほど使用してからは保存袋にいれ、その後は大切に保管されていたそうです。

 

とはいえ、やはり若干の金具の擦れキズや穴の変形などの使用感がございました。

箱等も揃った状態でしたので、気持ちアップ査定をさせていただきました。

総合的に弊社の中古品ランクでBランクと判断させていただき、7,000のお値段提示をいたしました。

 

お客様もご納得の提示額だったようで、お売りいただけました。ありがとうございます。

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計、アクセサリーなど)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!