2018年10月19日

エルメス スカーフ 買取り 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

その昔、「探偵はBARにいる」という映画がありましたが・・・。

まぁ「店長はBARにいる」といったとこでしょうか。週の半分、晩の一時間だけどこかのBARに必ずいます。

BARカウンターという空間は面白い出会いだらけです。

特に魅力のあるバーテンダーさんのいるお店には通ってしまいます。

最近ハマってしまったのはウィスキーの知識が半端ないバーテンさん。どこのお店かは今回内緒です(笑)

 

さて、ご紹介させていただきます商品はコチラ。

9月に続き10月のブログでもご紹介させていただきます。

エルメス(HERMES) スカーフ

今回お越しいただきましたお客様はご来店前に必ず店舗の方にお電話をくださいます常連様でございます。

毎回素敵なお品物をお持ちくださるので査定をさせていただくのが楽しみです。

エルメスのスカーフはとにかく種類が多く、POPなデザインのものもよく見かけます。

【買取ポイント】

商品の状態は査定価格に大きく影響します。スカーフですとシミ、シワ、焼けなどです。状態の他にもサイズの違いによりお買取価格が変わってきます。基本的には大きい方が高くなりがちですが、状態、デザインによってもお買取価格は変わってきますので是非一度お持ち込みください。素材もポイントです。エルメスのスカーフは高級素材のシルク素材のものを多く見かけますが同じく高級素材のカシミヤを混ぜたものもございます。コットン素材のものもありますが、どうしてもシルク素材のものと比べるとコットン素材のお買取価格は下がる傾向にありますね。

ご不要になったエルメスのスカーフ、是非お売りください!

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではエルメス製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのエルメスのスカーフなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!